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美白になれる食べ物について!



美白に神経を注ぎ、お金と時間をかけている女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)はたくさんいますよね。

しかし、案外おざなりにされているのが食生活です。

もちろん、美容の面からも、健康の面からも、規則正しい生活と栄養バランスの良い食事が良いことは誰でも理解していると思います。

だからと言って、現代社会での生活では、なかなか実現がむつかしいのも事実のようです。

それでも、美白や美肌のためには、身体の中から磨くのが一番効果的なのです。

せめて、出来るだけ美白効果が高い栄養素を多く取り入れたいものですね。

では、美白のために良い栄養や食事ってどんな物なのでしょう?

最も有名なのは、ビタミンCだとされているのです。

果物に多く含まれていて、熱に弱く調理するとほとんど流れ出てしまう栄養素(時には、健康補助食品やサプリメントなどを上手に利用してもいいかもしれませんね)ですので、出来るだけ果物から直接取るのが望ましいです。

朝ごはんを果物にすれねか、間食(食事の合間にとるおやつや軽食をいいます)を果物にするなどの習慣を心掛けるといいかもしれません。

胡麻やオリーブオイル、カボチャなどにたくさん含まれるビタミンE、豚肉やヨーグルトに多く含まれるビタミンB、人参などの緑黄色野菜に多く含まれるビタミンAは、代謝を活性化させます。

特に、ビタミンBとEを同時に取ると、美白効果がさらに高まるだといわれているのです。

スープにしてしまえば、熱で流れでてしまったビタミンCも効果的に摂取することができますから、温野菜のスープは大変美白効果の高いメニューの一つといえるでしょう。

スープの具材としては、人参・ブロッコリー・ほうれん草・キャベツ・ジャガイモ・さつまいも・カボチャ・海(スイカ割り、カキ氷、ビーチバレーと楽しみ方も色々あります)藻類・豚肉などがお勧めです。











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